yumetoの卓球有名選手との出会い

2003.05.31
左 バタフライ道場事務局長 辻歓則
おじいちゃんと孫みたいな絵(^_^;)
辻さんには気を使っていただいた。
感謝m(_ _)m

下 現ナショナルチーム男子監督 宮崎義仁
タマスの方ではないので、なかなか会えない
パリの世界選手権からすぐでご苦労さまです。

左下 現在明治大学監督 平岡義博
とタマスの野中さん。
家族写真みたいだ。(^_^;)
平岡さんの講義は目からウロコの内容だった。
硬い感じの講義で顔も笑わないのだが、
わかりやすくギャグは取り入れてます。
マジな顔の時は、怒鳴られそうで怖い感じ(^_^;)
有名選手の打ち方の真似が、上手だった。
野中さんには、毎回お手数をかけさせて
います。またお願いします。m(_ _)m    


上 元世界チャンピオン 伊藤繁雄
毎回怒られてます。また怒ってください。
そのひと言のおかげで、上達できてます。

左上 元全日本チャンピオン 岩崎清信
何回みてもドライブがすごいし、姿勢がきれい。
独特な卓球理論があります。3球目ドライブ命。

中央・右 NT男子コーチ 渡辺理貴
子供・女性には、この方が一番人気な感じです。
やさしそうな顔と言葉使い、丸みのある体形(^_^;)
から、わかりやすい指導をしてくれそう。
でもNTの選手には、厳しいのでしょうね。
2003.07.26
川嶋崇弘
短い時間でしたが、フォアハンドを指導して
いただきました。
だいぶ入るようにはなってきてますが、
正しいフォームでないので安定していません。
教えてもらったフォームに直していきたいと
思います。

パッドさん作 3D似顔絵のyumeto
2007.07.16 平野さやか
アジア選手権の参加権はすでに取得していましたが、石川のパートナ?として来ていました。普通に観客席にいるところでお願いしました。

2007.07.16 シュラガー
タクシンに来たところでお願いしました。

ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!